リピ買いプチプラアイテムの使い切りと今日の私メイク。 - June 6, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のメイクで、

コチラの愛用品を使い切りました。

下矢印

 

キャンメイク

スマートミニアイブロウカラー N01リボン

上矢印

うす眉メーカーを買ってあるので、

とりあえず、今すぐにはリピ買いしません。

また会う日が来たら、よろしくねハート

 

今日の私メイク

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

そういう訳で、

今日のメイクのアイテムです。

 

ヴィセのザコントゥアカラーのPU100をメインに、

ファシオのマスカラの一途な想いを使用目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

まぶたがしおしお…笑い泣き

乾燥しているのかなーはてなマーク

対策を講じなきゃかしら…。

 

クローバー

 

今日は夫が休み…とはいえ、

所用で税務署に行くというので、

私もついて行きまーすDASH!

…私も行くのかな!?

よくわかっていません(;^_^A

 

それでは。

Arrivederci!!