最近大人買い(??)したものと、遅ればせながらのメイク日記。 - June 1, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

最近大人買いしたもの

ジルスチュアートで、

ハイライトとマスカラを買いましたー照れ

…んはてなマークそれは大人買いでしょうかはてなマーク

まあ、気にしないてへぺろ

 

気になっていたチークは、

思ったより質感が好みではなかったのと、

お色がアラフィフの私には可愛過ぎたので、

コチラのハイライトを買うに至りました。

あー、あと、マスカラ、リピ買いねビックリマーク

下矢印

 

ジルスチュアート

メルティシマー ブラッシュ 04リボン

ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー 01リボン

上矢印

マスカラはそろそろ衛生的に…でしたので、

早速、今日開封し、ハイライトの方も、

新しもの好きなので、使用しましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

最後に、遅ればせながら、

今日のメイクのアイテムです。

 

ヴィセのザ コントゥア カラーのPU100と、

ファシオの一途な想いを組み合わせて目

さりげなくジルのハイライトも加え爆  笑

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ごめんなさい<(_ _)>

今日はメイクするか、悩んだ位で、

やっつけ仕事メイクです(;^_^A

 

クローバー

 

いつもなら、

「メイク日記」に分類するところですが、

今日は「購入品」に分類しておきます。

 

それでは。

Arrivederci!!