♡今一番欲しいもの♡ - May 29, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今一番欲しいもの

ア・ナ・タのハート!!

 

…は諦めて(←!?)、

真面目に考えてみました!!

 

ハイライトが底見えしてきて、

チークも近々なくなりそうなので、

色々と探したら、大好きなジルの新作、

グラム数で考えたら、お得でした乙女のトキメキ

(↑グラム数って…(笑))

 

そういう訳で、

 

ジルスチュアート

パステルペタル ブラッシュ

04 dressed peony

 

コチラが今一番欲しいですピンク薔薇

 

 

今日は酒屋さんの配達があるので、

(↑お酒類は買っていませんよー!)

注文した品を無事に受け取るまでは、

家にいなくてはいけないのですけどね、

受け取ったら、買いに行く…かも!?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そうそう、手持ちのジルのマスカラ、

ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー、

01だけではなく、04も欲しいのですよねラブ

今、お買い物熱が熱ーく燃えています炎

つい先日までの無欲さは何処へはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!