検診に行ってきました…。 - May 24, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

散々言いました通り、

午後、特定検診に行ってきました。

結果は、ひっかりましたー笑い泣き

血圧と脈拍で...orz

 

こんな暑い日に、

黙々と歩いたせいよー!!

 

それで、

受付のお姉さんから、

眼底検査を受けてくださいと、

紹介状を貰ってきました。

…ちーん汗

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

クローバー

 

Instagramでご報告するのに、

画像がないとと、目の写真を撮ったら、

朝は撮れなかった着画が撮れました爆  笑

下矢印

 

上矢印

うむ…真顔

 

 

それでは。

Arrivederci!!