新しい髪型に合わせたい♡今欲しいファッションアイテム!!! - May 20, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今欲しいファッションアイテム

どれもこれも完全にプチプラなのに、

買えなかったのですが、欲しい品々が…おねがい

下矢印

 

 

上矢印

Marimekkoにやられました~ラブ

"スカートか、ワンピのどちらかと、

バケハを買いたーーーいハートと"、

思って、帰ってきました真顔

 

それから、H&Mでも欲しい品が恋の矢

一見デニムのようなレーヨンのパンツ、

それのピンクがとっても可愛かったのと、

長袖のデニムシャツが使いやすそうで、

"いいなラブラブいいなラブラブ"と思いましたが、

クーポンがあるにもかかわらず、

購入は…庶民の私です爆  笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

髪型を変えたら、

お洒落も変えたくなっちゃって、

特にどこのどれとは指定しませんけど、

大きめのピアスやバングルといったアクセを、

ドッカーン炎と、つけたくなりましたよね!!

あと、ちょっとだけボーイッシュな要素、

そういうのも取り入れたくなりました。

…それで、何故、Marimekkoはてなマーク

 

それで、もしも、

あくまでも「もしもの話」ですよはてなマーク

それで、お洒落のスタイルも変えたら、

メイクも変えたくなるのでしょうか!?

YESなら、総取り換えですよね…。

 

私がイメージするのはですね、

ちょっぴりボーイッシュなコーデに、

ちょっとだけモードなメイクを合わせて、

大人の可愛らしさを極めたような照れ

…ワードローブ、総取り換えはてなマーク

 

クローバー

 

そんな私の今日のコーデです。

下矢印

上矢印

今日はボーイッシュではないですが…。

メイクも、モードメイクというよりは、

定番のブラウンメイクですしねビックリマーク

 

それでは。

Arrivederci!!