今日の楽しみは…(*´艸`*)♪ - May 19, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今日の楽しみは

午後、美容院に行って、

カット&縮毛矯正をして貰って来ましたウインク

縮毛矯正は、私にとってこの時期の年中行事、

ヘアカットの方は整える程度に留める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はずだったのが、

気付いたら、ミディアムロングの、

ウルフカットをオーダーしていましたびっくり

大いなるイメチェンですよー!

 

それがこちらですてへぺろ

下矢印

 

上矢印

気分は「昭和ロッカー音譜」(笑)

斜め後ろ姿だけですが、どうです!?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

しかし、

美容院に行って、

一番の楽しみは、

 

♡お喋り♡

 

特に今日は目から鱗なことを言われて、

自分再発見してきました(・∀・)キラキラ

 

 

ふゆこ(以下、「ふ」):

コンサバな恰好をすると、

大人しく見えちゃうのですよねー

 

美容師さん(以下、「美」):

そうですよねー!

 ふゆこさんは、もっと内面を

外見に出した方が良いですよ!!

 

ふ:???

 

美:

ご病気があるから、

あれですけど、ふゆこさんは、

活動的な方だなと。

 

ふ:!!!!!!!

 

「活動的」という言葉、

私とは真逆の性格を表す、

そういう言葉だと思っていたので、

目から鱗、鮫の鱗が落ちた気分です!!

でも、よーく考えて、"言われてみれば、

時に大胆な行動をしていたなー"と。

根は大胆で、行動的なのかもと、

思い始めてきました。

 

来月、また行くのが、

楽しみですー(*´艸`*)ラブラブ

 

クローバー

 

最後に、この日記、

コスメやメイクのこと、

何にも書いていませんが、

たまには良いですよねはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!