私的最強の日焼け止め♡そして、本日卒業しました(u.u ) - May 18, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

私的最強の日焼け止め

「最強」かどうかはさておき、

現在使っている日焼け止めです。

下矢印

 

ニベアUV

ディーププロテクト&ケア ジェルリボン

エリクシール

デーケアレボリューション SPリボン

上矢印

ニベアはここ数年使い続けています爆  笑

 

しかし、特筆すべきは、

下矢印

 

上矢印

デーケアレボリューションの方ですかねはてなマーク

PAも、SPFも、最高値を誇るSP+の方ではなく、

敢えて紫外線防止効果の低いSPを愛用していますハートのバルーン

その理由は、今までに書いてきたと思いますが、

顔の皮膚が特に弱くて、なかなか高効果で、

顔に使える日焼け止めがないため、

用心して、SPの方なのです。

 

ちなみに、

コチラ、朝用乳液、日焼け止め、

化粧下地と、3役を担える品だそうですが、

前の2つの役割しか要求していませんビックリマーク

 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー

 

クローバー

 

ところで、「卒酒」に次ぐ、

今年2つ目の卒業は、宣言していましたが、

 

☆ネイル☆

 

朝、これで見納めだと思い、

写真を撮っておきました。

下矢印

 

上矢印

今までありがとうラブラブ

綺麗にネイルされた手を見る度に、

"大丈夫グッド!"と、勇気を貰っていたよー(*^^*)

これからはもっともっと強く成長して、

ネイルがなくても、自信をつけるね!!

 

午後、サロンに行き、

パラジェルをオフして貰って、

素の爪に戻ったのでした。

下矢印

 

上矢印

握っているのは、

今日買ったネイル美容液ですウインク

 

こちらの品になります。

下矢印

 

STジェリス

ネイルロングセラムリボン

上矢印

含まれている成分を見たら、

コラーゲンやケラチンが多そうだったので。

 

そういう訳で、

ハンドケア、今まで以上に頑張りますグー

下矢印

 

上矢印

今まで愛用してきたハンドクリーム、

もっとこまめに塗りますー!!

 

クローバー

 

卒業式ファッションです(笑)

下矢印

上矢印

私がパンツスタイルをすると、

大抵、ワイドパンツで、コンサバ寄りに。

どなたか、センス良く着こなすコツ、

教えてください<(_ _)>

 

それでは。

Arrivederci!!