プロ失格の私の苦手なこと…。 - May 2, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

私の苦手なこと

メイク関係で言いますと、

 

アイライン!!!

 

最近、練習していて、

今日、こだわりにこだわったら、

アイラインで1時間かかっていましたー笑い泣き

それで、結果、上手く行っていないのだから、

ふゆこ、もうビックリですー(;・∀・)

本気で美容のプロを目指すの、私!?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そういう訳で、

総メイク時間が驚きの、

今日のメイクのアイテムです。

 

アディクションの012Pをメインに目

…って言っても、ここまで来ると、

もうヒロインメイクのアイライナー、

それが主役だよという感じです笑い泣き

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 
そんな訳で、アイラインが下手な上に、
生まれついて上向きカールなまつ毛なので、
ビューラーはよく使ったことがないため、
そう考えますと、課題だらけです汗

 

クローバー

 

ところで、暇に任せて、

朝一番に勉強しましたー本

下矢印

 

 

日本メイクアップ知識検定ベーシック

「ポイントメイク理論」リボン

上矢印

コチラを読んじゃったものだから、

余計にアイラインにこだわってしまいましたあせる

私にプロの美容家は無理かしらーはてなマーク

でも、努力でなりますよ!!

 

それでは。

Arrivederci!!