苦手なコトと。 - Apr. 28, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

私の苦手なこと

継続です!!!

 

短期決戦には滅法強い…と思いますが、

集中力が短時間&短期間しか続かないので、

そして、関心事が変わりやすいタチのため、

"継続するって、大変汗"と思います。

 

そういう訳で、

夢のメイクセラピストにしても、

短期的な目標・ゴールを沢山設けて、

「飽き」が来ないように工夫しています。

…だけど、こんな飽きっぽい性格、

私は嫌いではないですねー。

 

人生、色々あった方が、

きっと楽しいですよ、きっとウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

まあ、そんなこんなで、

今日は知識検定のテキスト、

「顔分析」の章を読みましたー本

マックで、コーヒー片手に。

下矢印

 

 

 

上矢印

ハンバーガーは先に食べて、

コーヒーを十分に残して、読みました。

"読むだけで勉強になるの!?"と思われますはてなマーク

私は割と文章の力が大きくて、音の情報より、

何より、何度か文章を読めば、頭に入る方です。

それから、昔、塾講師をしていた経験から、

試験の傾向=問われるコト&問われ方、

読んでいるだけで割とわかります。

唯一の特技かもしれませんチョキ

 

クローバー

 

ところで、

またコーデの写真です。

昨日に引き続き、一昨日買った、

ブラタンクトップ&カーディガンです爆  笑

下矢印

 

 

上矢印

でも、昨日とは雰囲気が違うでしょはてなマーク

「差が分からない」と言われたら、

どうしましょー笑い泣き

 

クローバー

 

ちなみに、最近、

少しだけ「脱マスク」しています。

(↑全身写真の撮影時は必ず着用しますが…。)

屋外を歩く時にはマスクを外していますハートのバルーン

今日はKATEのリプモンの…何番かを失念した、

ブルべ色のリップ口紅をつけて歩きました。

早く完全に外せる日が来ますようにラブラブ

 

それでは。

Arrivederci!!