いつもとる写真のポーズで…。そして、●●●な日??? - Apr. 20, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

いつもとる写真のポーズは

今日は暑いですねー晴れ

サンダルを履き、半袖Tシャツ、

そんな夏の装いをしたにもかかわらず、

暑さに弱い私には暑かったです笑い泣き

下矢印

上矢印

そういう訳で、

一応、コーデ写真になりますが、

「コーデ」なんてお洒落なものではなく。

とりあえず、出来るだけ、短足な脚が長く、

大きな頭というか、顔が小さく見えるように、

そんな風に写真は撮っているつもりですカメラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

お届け物の関係で、

今日は謎が二つあります。

 

その①

昨夜、佐川さんから通知が来て、

お届け物があるそうなのですけどね、

差出人も、品物も、わからず…What?

懸賞にでも当たったのでしょうか!?

心配性の私は詐欺が心配です真顔

 

その②

クロネコさんから二品、

今日はお届け物が届くので、

両方共、時間指定したのですね。

でも、片方だけ外出中に…Why?

指定し損ねていましたはてなマーク

 

まあ、その②の方は、

ご足労をかけますけどね、

それ以外は特に問題なしですが、

佐川さんの方は、受け取るのに、

ドキドキです…悪い意味で笑い泣き

 

クローバー

 

そういえば、

エリクシールの朝用乳液、

今朝、試しに使いましたけど、

"全顔着画がなかったな"と思い…。

下矢印

 

(↑はい、不細工面です…(;^_^A)

上矢印

何と言いますか、

いつもと変わらぬ私が、

そこにいますね。

 

それでは。

Arrivederci!!