カメラの中の最新の写真は…♡ - Apr. 17, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

カメラの中の最新の写真は

大体、ブログやSNSに載せた後は、

これは保存したいと思う写真以外は、

さっさと削除しちゃうのですけどね、

昨日の夕食前に撮った一枚です。

下矢印

 

上矢印

膝の上で寛ぐゴン太です照れ

 

ゴン太は保護猫なのですが、

保護猫活動家の方に保護されるまでに、

かなり怖い目に遭ったらしく、人間恐怖症で、

お客様が来たりすると、隠れてしまうのですが、

昨日の夕方、通信会社の人が家にやって来て、

いつものように、ゴン太は雲隠れ…(;^_^A

でも、以前なら、半日隠れていましたが、

来客が帰宅後すぐに顔を出しました。

そして、甘えて、膝の上に…ハートのバルーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そう、それで、

そのお客さんのことなのですけど、

携帯料金の話をしにやって来たのですが、

今回、携帯会社を変えることになりましたウインク

私の場合で月に約600円の節約になります。

物価が上がる中、固定費が下がるのは、

大きいことですよねー(≧▽≦)

節約音譜節約音譜

 

クローバー

 

さて、昨夜10時に寝たら、

3時に目覚めちゃいましたー(;^_^A

それで、こうして更新している訳です。

…この後記しますけど、時間潰しに。

 

「時間潰しに」というのも、

もうメイクに入れれば、良いのですが、

昨日の夕方はお風呂に入れなかったので、

常識的な時間になったら、入浴するのです。

こんな時間に入ったら、迷惑なので…あせる

それで、まだすっぴんなのです。

 

そういう訳なので、

メイク日記はまた後で更新します。

…って、私のメイク、期待されていない!?

それでも、一応、ルーティンなので…(^^ゞ

今日はどのアイシャドウでメイクしようかなはてなマーク

アイシャドウから決めることが多いのですが、

時々、マスカラから決める日もあります。

でも、今日はアイシャドウから、

今はそんな気分ですねニコニコ

 

クローバー

 

最後に、そんなこんなで、

またお付き合いいただけたなら、

嬉しく思います(*'▽')乙女のトキメキ

 

それでは。

Arrivederci!!