ハワイの…。 - Apr. 15, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#●●空港で買える

推せるお土産

 

…なのですが、

寧ろ私が教えて貰いたいです!!

6月に弟夫婦と両親がハワイへ行くのです。

それで、両親からお土産は何が良いかと訊かれ、

海外のチョコはどうも口に合わないので、

どうせならコスメが良いと思って、

 

M.A.C.の

アイシャドウかな?

 

…と答えたのですが、

そうしたら、今度は「何色はてなマーク」と。

日本とは若干カラバリは違うでしょうし、

そんな色番とか、言えませんよー笑い泣き

いっそブラシ類にしちゃおうかな!?

…と思う今日この頃です。

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部

上矢印

グルメなお土産ネタじゃなくて、

大変申し訳ございません<(_ _)>あせる

 

クローバー

 

さて、今日のメイクです。

今日のメイクのアイテムです。

 

アディションの005SPをメインに目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

照明のせいか、ナチュラルな仕上がりに。

 

それでは。

Arrivederci!!