やるなら若いうちがおすすめ♡ - Apr. 9, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

やるなら若いうちがおすすめ

月並みですが、

 

恋愛!!!

 

私は初めての破局で、

ショックを受けてしまい、

数年に渡って恋愛恐怖症に陥り、

良い関係になった人が現れたとしても、

恋人としての一線が超えられなくなって、

結果、恋愛を放棄してしまったのですが、

随分ともったいないことをしたな…と。

当時の私は私としてはモテましたし、

「恋の傷を癒すのは、新しい恋ラブラブ」、

これを実行していたら…と。

 

もしも今、

私がシングルだったとしても、

最近、老化をしみじみ実感するので、

恋に踏み込む勇気なんて出ませんから、

同世代でも恋愛している方はいますけど、

私には絶対に無理だと思っちゃうので、

本当にチヤホヤされたあの時期に、

目一杯、恋をしておけば…と、

後悔しきりですね(;^_^A

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ザ コントゥア カラーをアイシャドウに使用目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

いえね、寝不足なもので…笑い泣き

(↑言い訳をしました。)

 

それでは。

Arrivederci!!