プチプラコスメ購入品と、その他手に入れたもの~♡♡♡ - Mar. 29, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす、
40代のアラフィフ主婦、
(↑コスメ&メイク&猫好き♡)、
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の、
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#私のプチプラコスメ

 

まずは、

Amazonで購入した、

これらの品々です乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

上矢印

ヴィセのフェイスカラー、

アイシャドウとしても使えるのですね。

…多分、私はハイライトとしてしか、

使わないと思いますが(^^ゞ

 

それで、

ハイライトとして考えて、

アディクションの005Nと比較しました。

下矢印

 

アディクション

ザ ブラッシュ ニュアンサー 005Nリボン 

ヴィセ

ザ コントゥアカラー(パウダー) 

PU100 ルミナスラベンダーリボン

上矢印

005Nがマットに写っていますが、

そうではなく、ごく微細なパール感で、

ヴィセの方がラメ感が加わっている、

そういう感じだと思いますキラキラ

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

購入品ではないですし、

プチプラコスメでもないのですが、

エリクシールのキャンペーンで手に入れた、

レチノパワー リンクルクリームのS、

やっと届きましたニコニコ

下矢印

 

上矢印

昨年末までのキャンペーンブーケ2

そういう風に私は思っていましたけど、

6月末まで(←??)期間が延びたのでしょうかはてなマーク

このクリームを期間中に2本購入すると、

このようにSを1本貰えるようです照れ

 

クローバー

 

最後に、

コスメではないですけど、

18日のご愛顧感謝デーに買った、

スカートがやっと届きました。

下矢印

 

上矢印

骨格タイプがストレートで、

私がこの手のスカートをはくと、

腰のごつさが際立ちがちなのですが、

コチラは目立ちにくいですねーハートのバルーン

春夏用として購入しましたので、

大活躍させたいと思いますビックリマーク

 

それでは。

Arrivederci!!