主婦の趣味、今とこれからと。 - Mar. 25, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

まず、本題に入る前に、

訂正並びに謝罪を記しておきます。

問題の日記がコチラです。

下矢印

上矢印

コチラの日記にも、

『LDK the Beauty』5月号、

「楽天マガジン」に載っていること、

その旨を記して、訂正致しましたが、

ここでも訂正&お詫びを致します。

 

皆さまには正確ではない情報で、

ご心配をおかけしてしまいましたこと、

心よりお詫び申し上げたく思います。

誠に申し訳ございませんでした。

 

クローバー

 

さて、本題です。

今回のネタはコチラですひらめき電球

主婦の趣味

最近、私の趣味と言ったら、

リカちゃん人形がそれに値しますが、

リカちゃんにパンプスを2足買いましたハイヒール

今まで人形本体の付属品の白のサンダル以外、

靴は持っておらず、欲しいと思っていましたが、

手頃な価格で見つけた上に、クーポンがあり、

それで、ついに買うに至ったという訳です。

早く届かないかなと思います照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

それにしても、

今まで私の趣味と言えば、

語学でしたが、うーん…真顔

 

日本メイクアップ知識検定、

最初の関門のBasicの方ですと、

日本化粧品検定2級を持っている私、

それとだいぶ内容がかぶるので、

わざわざ取得するのも…。

 

そうすると、

一体、何を趣味に…はてなマーク

そうですね、私の場合は、

 

趣味=ライフワーク

 

…という図式が出来ていて、

余計に色々と考えるのでしょうね。

もっと肩の力を抜いて、考えられたら、

気楽に、"これをやってみよう音譜"と、

新たなことに取り組める…のかも。

 

クローバー

 

ちなみに、

コスメ&メイクですが、

趣味と言えば、そうですけど、

もはや「趣味」という枠を超えて、

私の生活の、何なら人生の一部です。

(↑上手い・下手はともかくとして…。)

それが家事や何やとは異なるのは、

楽しみながら、行っている、

その一点に尽きます。

 

それでは。

Arrivederci!!