スキンケアも性格次第?そして、友達の手作りの…♡♡♡ - Mar. 7, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日、マリクワからメールが来て、

その主題が16タイプ性格診断によって、

性格に合うスキンケアを導くということで、

面白そうなので、診断してみましたウインク

下矢印

上矢印

今回はISFP(冒険家タイプ)でしたが、

以前、2回、16タイプ診断を受けた時には、

2回とも、INFj-T(提唱者タイプ)でしたので、

"あれはてなマーク違うぞ…"と、疑問に思いましたけど、

それはそれで、診断結果は結構合っていて、

特に性格を言い当てていたところが、

 

新しいアイテムを定期的に加えると、

モチベーションアップにつながる

 

この部分が"全くその通りビックリマーク"と、

新しもの好きの私は思いましたてへぺろ

 

…それでですね、

この結果が動機ではないのですが、

今日買ったものがあります。

下矢印

 

エリクシール

リフトモイスト トライアルセット SP Ⅱ aaリボン

上矢印

セットの中身は、

リフトモイスト ローション SP Ⅱリボン

リフトモイスト エマルジョン SP Ⅱリボン

どちらも30mlで、7日分ですひらめき電球

 

エリクシールは、

何度もサンプルを貰っていて、

それを使った限りでは使い心地が良く、

私のお肌との相性も良いので、

まずは一週間使ってみて、

考えたいですね。

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

同じくリカちゃん好きな友達から、

今日のお昼前にコチラが届きました照れ

下矢印

 

上矢印

リカちゃんのお洋服一式です乙女のトキメキ

 

届くなり、ファッションショーです(笑)

下矢印

 

 

 

 

 

上矢印

とりあえず、

今はヘアバンドにしていて、

ベレー帽の方は収納してあります。

どれも、これも、皆、本当に可愛くて、

友達には感謝あるのみですピンク薔薇

 

それでは。

Arrivederci!!