たまに使って感動な…♡ - Mar. 5, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

時々使うという感じなのですが、

夜、いつものスキンケアを終えた後、

コチラのスキンケアパウダーをはたくと、

毛穴1つない仕上がりに感動します照れ

下矢印

 

スノービューティー

ブライトニング スキンケアパウダーリボン

上矢印

去年買った品ですがね(;^_^A

 

昨夜撮った写真です。

下矢印

 

上矢印

粗が飛んだように感じますキラキラ

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ジルスチュアートのパレット&マスカラで目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ラベンダーが美しい目元になると思いきや、

何故か、ブラウンアイに仕上がりました笑い泣き

 

クローバー

 

こんな時間に更新しているのは、

もちろん、寝坊したからです…(^^ゞ

 

それでは。

Arrivederci!!