休日のおでかけブログ♡ - Feb. 19, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

休日のおでかけブログ

午前中、お買い物デートに行きました。

(↑午後はサイゼリヤでランチをとっただけ…笑)

夫がチノパンや羽織り物が欲しいという訳で、

夫がお買い物をした後が私の番でした。

 

PLAZAで買ったコスメ乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

セザンヌ

ナチュラルマットシェーディング

02 クールトーンリボン

Fujiko

ノールックリップ

02 キュンなピンクリボン

上矢印

言うまでもなく、

セザンヌのシェーディングはリピ買い。

 

Fujikoのリップ、帰宅後、

唇に塗ってみました口紅

下矢印

 

上矢印

実際よりも、

コーラル寄りに写っています。

 

それから、

中身は見せられませんが、

下矢印

 

上矢印

2組買ってきました(*´艸`*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ちなみに、

今日のコーディネートです。

下矢印

 

上矢印

このGジャンを活躍させました。

バケハとパンプスがブラックなのは、

リュックがブラックだからです。

 

それでは。

Arrivederci!!