見つかった…? - Feb. 15, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

無くしていたものが見つかる

上矢印

今更感がたっぷりですが、

今のところ、何も見つかっていないです。

でも、大吉というだけで嬉しいですね爆  笑

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

クローバー

 

ところで、今日の昼間、

春用のTシャツを求めて彷徨い、

コチラに出会っちゃいました恋の矢

下矢印

 

上矢印

GLOBAL WORKのネックレスリボン

長さを自由に変えられるので、便利ですし、

正直、写真では石の色味が悪いですけど、

これが可愛いピンクなのですよね照れ

…あ、でも、理想のTシャツには、

これ、似合わなさそうです。

 

クローバー

 

さて、話をお洋服に戻しますと、

今日はオシャレ欲が湧いてきました右上矢印

正確には、購買意欲が湧きました。

 

それで、

GUの通販で買ったのが、

下矢印

 

上矢印

バースデークーポンで、

500円引きで買えましたー音譜

 

UNIQLOも、オンラインのみ、

バースデークーポンがあるので、

狙っている品を買うべきか、否か、

今、どうするか、考えています。

 

ちなみに、

先日狙っていたカーデ、

下矢印

上矢印

これはこれで欲しいですが、

もっと普段使いしやすいのを発見ビックリマーク

 

普段着ているのと同じ型のカーデで、

大好きなボーダー柄が春らしくコスモス

下矢印

上矢印

今日、しっかり試着したので、

間違いない…はずです。

 

カーデやジャケットの中に着る、

シンプルなTシャツが欲しいのですが、

骨格タイプ・ストレートの私に合うような、

今流行りのオーバーサイズじゃないもの、

なかなか見つからなくて、涙です…ぐすん

少しだけお値段は高くなりますが、

ビジネスウェアブランドかなー。

 

クローバー

 

今夜の日記には、

コスメは出てこないのかい!?

…はい、出てこないのですよねー。

強いて言えば、朝書くべきでしたが、

吹き出物、綺麗に治りました乙女のトキメキ

また夫に美肌と言われるはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!