私のボディーケアは…♡ - Feb. 12, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#私のボディケア

 

そういうところはズボラな私、

ビオレu ザ ボディ 濡れた肌に使うボディ乳液、

下矢印

 

上矢印

ナチュラルシトラスを使っております。

でも、エアリーブーケの香りに…と思うので、

次回買う時にはそちらにしますがね。

 

私のボディケア

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

マキアージュのオリジナルパレット、

一色アイシャドウが足りない方から、

GR111とBR763を選びました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

今日、目元の着画は、

私にしては上手く撮れましたー照れ

だが、しかし、う~ん、自撮りは、

やっぱり、不要かなー(~_~;)

 

クローバー

 

近々、ハイライト、

新しいのが出現する予定です。

乞うご期待です!!

 

それでは。

Arrivederci!!