頬にのせるもの定番品。 - Feb. 7, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日はリラクゼーションサロンの前で、

散々どうするかと悩んで、施術を断念しましたハートブレイク

だってねー、頻脈、リラックス状態でも起こるので、

万が一起こってしまったら、怖いじゃないですか!?

なので、ホルター心電図の結果を聞くまでは、

リラクゼーションマッサージも、

我慢、我慢、我慢…真顔

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、本題です。

私はついに気が付いてしまいました。

…っていうか、見ないようにしていた真実、

それにようやく目をやったと言いますか、

大袈裟に書きましたが、何かと言えば、

 

セザンヌのミルクモーヴ、

私の肌色に馴染み過ぎてしまって、

チークとしての意味が…ない。

 

それで、似たようなお色でも、

ちゃんと発色してくれるプチプラチーク、

(↑ミルクモーヴより少し濃いめの色味ですが。)

ミルクモーヴの隣に並べてみました。

下矢印

 

 

 

上矢印

ヴィセのこの子、

一度は手放しましたけど、

私には必要な子でしたー乙女のトキメキ

 

いやね、ミルクモーヴ、

色味も、シンプルなパケも、

そして、可愛い価格も、大好きです!!

ですが、発色した気がしないのですよね。

それで、私の定番と言えるチークは、

この2つだと確信しましたビックリマーク

下矢印

 

ヴィセ

フォギーオンチークス N PK822リボン

アディクション

ザ ブラッシュ パール 003Pリボン

SHISEIDO

MARU FUDE

マルチ フェイスブラシリボン

上矢印

年中無休で働いてくれるのは、

アディクションの003Pなのですけど、

たまには淡いピンクも使いたくなるのが、

私の女心というヤツなのですよねー。

ブラシもこれ以外あり得ないので、

ブラシも一緒に激写しましたカメラ

 

そういう訳で、

私の頬にのる子たちは、

この4品に決定ですグッド!

下矢印

 

セザンヌ

パールグロウニュアンサー N2リボン

ナチュラルマットシェーディング 02リボン

上矢印

セザンヌ率高し!!

 

ただ…ハイライトもですね、

もう少し粒子が細かいと良いなー!

そんな風に思うので、ハイライトも、

もしかしたら、冒険に出るかも?

 

クローバー

 

それにしても、

SNSを頑張り過ぎちゃって、

「SNS疲れ」と言うのですかねーはてなマーク

色々と載せては、後悔…ぐすんを、

繰り返しています。

 

それでは。

Arrivederci!!