買ってしまいましたー!! - Jan. 28, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

クーポンがあったので、

ここぞというものを買いました照れ

…但し、鏡は別の店で買ったのですが。

下矢印

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー(詰替用)

マットオークルリボン

ROSY ROSA

リアルルックミラーリボン

WHOMEE

ほりふかブラシ熊野筆リボン

上矢印

キャンメのお粉は説明不要ですが、

まず、鏡は旅行用で、家ではもっと大きな、

よく映る鏡を持っていて、それを使っています。

ただ、今まで旅行用の鏡を持っていなくて、

不便だったので、これを機に買いました。

 

そして、ブラシですが、

大抵の粉物のブラシは持っていますが、

シェーディングのだけは持っていなくて、

色々と探して、コチラを買いましたニコニコ

小さめですが、ノーズシャドウ用に、

そう考えると、ちょうど良いかと。

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

この間の診察で、

血液検査を受けたところ、

中性脂肪がオーバーでしたので、

出来るだけ、糖質オフにと思って、

ランチはこのスープにしました。

下矢印

 

上矢印

「ズッパ」、イタリア語です。

そのまま「スープ」という意味です。

 

基本、ドリンクバーは、

私はアメリカンのみ!!

下矢印

 

上矢印

2杯か、3杯飲みました。

 

それでは。

Arrivederci!!