マジっすか!?からの…決断! - Jan. 26, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日は出かけて、

まず、朝ごはんはてなマークランチはてなマークをとって、

ついでに勉強もしようと、PRONTOへ行きました。

時間的にモーニングが食べられる時間帯で、

それにピザを追加したのがコチラです。

下矢印

上矢印

豪華でしょう照れ

 

コーヒーは出来るだけ飲まず、

勉強時に残りを飲みました。

下矢印

上矢印

例によって1章読むと、

終わりという、超短時間勉強ですてへぺろ

 

それで、気分良く勉強を終えた頃、

下矢印

 

上矢印

また頻脈!?

十分リラックスしていたのにはてなマーク

 

そこで、ウエルシアで買うものを買い、

その後、11月に救急搬送された病院に連絡、

予約を願い出たら、すぐに予約が取れて、

ガシガシ歩いて、病院に行きました。

 

それで、色々と検査を受けたところ、

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

今日受けた検査の結果としては、

 

私の心臓は、

何ら問題なし!!

 

しかしながら、

完全に疑いの余地をなくすため、

 

来週末、

ホルター心電図検査を

受けると決めました!

 

そういう訳で、

何だか通院ばかりですが、

頑張っていきますグー

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

クローバー

 

あー、今日は美容ネタが…。

毎度困っていますが、どうするのだ、

コスメ&メイクレビューブログ!?

 

強いて言えば、

 

化粧崩れもせず、

今日の私、イケてる!!

但し、比較対象は、

あくまで私♡

 

それでは。

Arrivedrerci!!