明日の予定はありませんが、今日なら予定があります♪♪ - Jan. 19, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

明日の予定は

明日の予定ですかー真顔

今日の方が…というより、

今日は予定が入っていますが、

明日は特に予定はないです。

 

…っていうか、

ブログネタを見ていますと、

完全に土日休みの方にロックオンビックリマーク

そういう感じがして、不定休の我が家、

結構な割合で答えられないネタがあります。

この「#明日の予定は」というネタもですね、

「今日の投稿ネタ」で一押しでしたけど、

 

私、平日の方が予定が

入っています!!

 

運営の方、万が一読んでくださったなら、

土日休みじゃなくても答えられるネタ、

もう少し増やしてください!!

<(_ _)>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクです。

今日のメイクのアイテムです。

 

マキアージュのPK261をハイライトに、

VI316をアイホールに塗り、BR635で〆、

昨日ちょっと問題にしたアイラインは、

ヒロインメイクのグレージュです目

 

ちなみに、ヒロインメイク、

プライムリキッドアイライナー リッチキープ、

スウォッチを撮り、こんな感じですピンク薔薇

下矢印

 

上矢印

グレージュのお色、

とても気に入りましたねー照れ

正確には「モカグレージュ」ですが。

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 
アイライン、おわかりになるでしょうかはてなマーク
マキアージュのアイシャドウのBR635と、
完全に一体化していますね(*´艸`*)
 

そして、珍しくリップメイク着画を。

 

わざわざ着画を…だからって、

別に美しく出来た訳ではないのですが…えーん

こうして見てみると、年取ったな汗

 

クローバー

 

そうそう、

年賀状仕舞いをしましたが、

周知徹底が出来ず、何枚か来た年賀状、

その送り主さまに寒中見舞いを出そうと、

お手紙を考え、文面は出来ていますが、

何せプリンターの設定が面倒な私、

「土曜にやるよ」との夫の言葉、

信じていますからネッビックリマーク

 

それでは。

Arrivederci!!