心に残っている名言集<追記アリ> - Jan. 11, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

心に残っている名言集

私のモットーとなっている、

名言をどうぞービックリマーク

 

There's a will,

there's a way!

(意志あるところに道通ず。)

 

Be ambitious!

(大志を抱け!)

 

I am by no means fat.

(私は決して太りません。)

 

言うまでもなく、2番目のは、

有名なクラーク博士の言葉ですが、

問題は3番目の名言…ですよねはてなマーク

私の願望を記しましたー!!

 

ちなみに、これらの名言、

辞書を引いて、出会いました照れ

辞書って、非常に奥深いですよ。

私は辞書を引く時にはいつも、

例文をチェックしています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、絶賛「眠い期」の私、

メイクをする気力もない程に、

起きている気がしませんえーん

 

そういう訳なので、

"すっぴんで…"と思いましたが、

一昨日、スキンケアだけに留めたら、

(↑日焼け止めまでが私のスキンケアです!)

時間が経ったら、テカっちゃって…キラキラ

そこで、今日はちょっと頑張って、

化粧下地+フェイスパウダー、

そこまでしました。

下矢印

 

KOSE

メイクキーププライマーリボン

ジルスチュアート

イルミネイティング セラムプライマーリボン

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダーリボン

上矢印

今日はテカらないことを、

心より願います。

 

それでは。

Arrivederci!!

 

クローバー

 

鉛筆追記鉛筆

 

コチラの日記に、

イイネをありがとうございます。

しかしながら、占い....etc.スピ系の方、

そっち方面へは進む気はないので、

ご了承願います<(_ _)>