*私の初買いコスメ 2024* - Jan. 1, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

改めて、こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

私の初買いコスメ

新発売商品ではないのですが、

お色が恋の矢で、SALE価格で買えたので、

下矢印

上矢印

07 la la hydrangeを購入しましたラブラブ

絶対にブルべ夏タイプ向きだと思うのです照れ

"早く届いておくれー!!"とは思いますけど、

お正月なので、気長に待っています音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

手持ちのジル・スチュアートのパレットで。

アイラインはD-UPのまろやか深みグレーで目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

あまりにもピンボケになるので、

全顔しか撮らないで済ませてしまいました汗

でも、アイメイクの細かいところが…(~_~;)

 

クローバー

 

ところで、

@cosmeブログの方、

今日のランキングは、5位!!

やったねチョキ過去最高…かも乙女のトキメキ

有言実行の女ですね、私ニヤリ

コチラも69位でしたし。

 

それでは。

Arrivederci!!