私のメイク。 -Dec. 27, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日は、いつもより詳細に、

私のメイクのステップをご紹介致します。

何かそんな気分になったので…(^^ゞ

 

日焼け止め:

&be

UVミルク スタンダードリボン

 

下矢印

 

上矢印

顔がテッカテカキラキラ

 

化粧下地:

ジル・スチュアート

イルミネイティング セラムプライマーリボン

 

下矢印

 

上矢印

相変わらず、テカっています乙女のトキメキ

 

ファンデーション:

ジル・スチュアート

グロウシフォン セラムフィルターリボン

 

下矢印

 

上矢印

これでようやくメイク感が。

 

チーク&シェイディング:

ADDICTION

ザ ブラッシュ パールリボン

セザンヌ

ナチュラルマットシェーディングリボン

 

下矢印

 

上矢印

少し血色が良くなりました合格

 

アイブロウ:

キャンメイク

スマートミニアイブロウカラーリボン

アイシャドウ:

マリークワント

アイオープナー 029リボン

アイオープナー A014リボン

 

下矢印

 
上矢印
化粧感マシ右上矢印

 

アイライナー&マスカラ:

ラブ・ライナー リキッド R4 ブラックリボン

DOLLY WINK

MY BEST MASCARA

クラシックブラックリボン

キャンメイク

クリーミータッチライナー 11リボン

 

下矢印

 

上矢印

バッチリと化粧感が…ピンク薔薇

 

 VISEE

ネンマクフェイク ルージュ PK 851リボン

 

Finished!

下矢印

 

 

 

上矢印

何か…アップヘアの方が良かったかなはてなマーク

私はダウンヘアの方が好きなのですが…。

 

長いこと、お付き合いいただき、

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

かなり大変でした(;^_^A

もう二度とこんな挑戦はしません!!

 

それでは。

Arrivederci!!