☆面倒くさがり屋さんにピッタリなボディーケアミルク☆ - Dec. 24, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

私のボディーケアですが、

タイトル通り、面倒くさがりなので、

初めてCMを見た時から気になっていた、

下矢印

上矢印

コチラ、ようやく買いましたニコニコ

お風呂でタオルで全身を拭く前に、

ちゃちゃっと塗ったら、終わりなので、

簡便極まりなくて、良いです照れ

ボディーが乾燥肌なので…。

 

…だが、しかし!!

下矢印

上矢印

香りはコチラの方が多分好みです。

なくなったら、コチラに乗り換えます笑い泣き

 

私のボディケア

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムはコチラです。

 

キラキラ感のあるアイシャドウに、

ついに出番が…と言う程ではありませんが、

ラブ・ライナーのモカグレージュです目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

相変わらず、スマホのピントがずれていて、

目元のアップがピンボケになってしまうので、

こんな醜い着画で失礼いたします<(_ _)>

 

クローバー

 

はー、今日は…えーん

昨日食べ過ぎましたね(~_~;)

 

それでは。

Arrivederci!!