今日のコーデに足してみました♡ - Nov. 20, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今日のコーデは

今日の叔母とのランチ、

お喋りも目的の一つでしたが、

叔母の一番の目的は、

下矢印

上矢印

このムートンのジャケットと、

IBIZAのバッグ(=一点もの!)を、

私に譲ることでしたウインク

 

それで、私のミッションは、

この譲られた品々を身に着けて、

こういう写真を撮ることでした。

これにて、ミッション完了ビックリマーク

 

どんなお色の、

どのようなものが来るのか、

見てみるまで分かりませんでしたが、

今朝選んだエトヴォスのアイシャドウ、

何かこのコーデに合います…よねはてなマーク

 

何はともあれ、

従妹は二人いますけど、

三人の中から私を選んでくれて、

叔母には感謝感謝です乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

いただいたものは、

メンテナンス次第で、何年も、

上手くいけば、10数年も使えるものですが、

庶民派の私たち、ランチは庶民的に(笑)

下矢印

上矢印

私はサイゼリヤの看板メニュー、

ミラノ風ドリアを注文しましたし、

叔母もパスタのランチセットで、

お喋りを楽しみました(^^♪

 

それでは。

Arrivederci!!