お得に買った…コスメ?? - Nov. 19, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

今日、用事を済ませがてら、

PLAZAに行って、買いましたー!

…コスメではないですけど、

メイク道具を!!

下矢印

 

&be

ブラックスポンジリボン

上矢印

LUMINE内のPLAZAで、

ルミネカードを使ったので、

5%OFFで手に入ったのです照れ

気になる品は他にもありましたが、

今散財している場合ではないので、

コチラだけ買って、帰りました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

PLAZAに行く前に買ったのは、

この無印良品の水切りネットと、

それから、有機大豆醤油です。

下矢印

 

上矢印

明日、叔母に会うのですが、

叔母から貰い物をする予定で、

お返しの品にと醤油を買って、

(↑醤油の写真はありません…。)

それから、無印良品に行って、

我が家の必需品の水切りネット、

ラス2だったのを2袋買いましたグッド!

本当は3袋買いたかったのですが、

2袋買えて、良しとします。

 

クローバー

 

最後に、帰宅後、

私の膝の上に乗っている、

ゴン太の写真で締めくくります。

下矢印

 

上矢印

しゅっとした顔をしていますよねはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!