アンチエイジング…? - Nov. 14, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

 

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

 

身体の一か所が若返るならどこがいい?

 

一か所と言ったら、

 

横じわが気になる、

おでこ一択で!!!

 

重症筋無力症で眼瞼下垂となり、

無意識のうちにまぶたをあげようとし、

それで、表情じわになっちゃったようです…笑い泣き

ただ、私の将来の夢は「素敵なおばあちゃん」、

ボトックス注射だとか、プチ整形に頼るのは、

私の主義に反する行為だと思っているので、

特に何もせず、このままですけどねー!

 

私が聞いたのは、

眉間のしわとか、縦のしわ、

あれは良くないのだそうですが、

横じわはその人が良く生きてきた証、

従って、良いしわなのだそうです乙女のトキメキ

笑うと顔がくしゃっとなるご老人、

確かに愛らしいですものね(*^^*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
さて、本題です。
今日のメイクのアイテムはコチラです。
 

rom&ndのアイシャドウパレットをメインに目

 
仕上がりはこんな感じです。
 

 

 

私の腕ではまあまあ…はてなマーク

 
 
クローバー
 
お気づきかと思いますが、
朝風呂に入り、今に至ります。
濡れた髪がちょっぴり寒いような…。
ちゃっちゃか乾かしますね。
 
それでは。
Arrivederci!!