まさに…! - Nov. 8, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

朝、昨日搬送された病院に、

清算のために行ったのですが、

まさに「徒労に終わり」ましたハートブレイク

どういうことかと言いますと、

 

まず、私は地図が読めません!!

それで、地図アプリに頼ったのですね。

最初は、「左折」や「右折」でしたが、

それがいつの間にか、「北西へ」…。

どこだかわからない場所の北西、

皆さま、おわかりになりますはてなマーク

私にはわかりません…。

 

その結果、迷子に…><

結局、時間が時間でしたので、

神社さんでお掃除をされている方に、

「●●病院は…はてなマーク」と尋ねたのです。

それで、無事に行けました。

 

ありがとうございます、

見知らぬおばさま!

 

それなのに、

「徒労に終わ」ったのは、

受付の方に要件を言ったら、

 

清算は、

午後以降ですね。

 

…と、笑顔で、

言われてしまったからですえーん

徒歩で20分以内で行けるところを、

迷子になって、30分以上かけて行き、

何とか到着したら、まだ出来ず…。

はい、私が案内を読まないのが、

一番の原因ですけどねー。

 

まあ、そんな訳で、

「徒労に終わ」ったという言葉、

ビンゴだと思われないでしょうかはてなマーク

…ん、私の確認不足がダメ!?

うーん真顔

 

それで、帰りは、

思いっきり幹線道路の方に行き、

歩いていたのですけど、疲労感を感じて、

マックに寄って、コーヒーブレイクをとり、

疲れも、コーヒーもなくなったかなという時に、

マックを出て、近くのスーパーに立ち寄り、

夕食の食材を買って、帰りました。

 

少々不調を感じますが、

まあ、とりあえず、今日は…。

Ameba健康部

 

Ameba健康部

 

クローバー

 

ところで、

昨日、今日と、化粧下地だけ、

&beに変えてみました。

下矢印

 

上矢印

本当に化粧下地だけです。

 

それで、2日間、

この組み合わせでメイクし、

お肌への優しさという点では、

&beの方が優しいかなと感じました。

(↑注意:私の個人的感想です!)

 

そのために撮った、

着画ではありませんが、

下矢印

 

上矢印

とはいえ、お肌への優しさは、

写真では証明出来ないでしょー--叫び

by 心の中のもう一人のふゆこ

 

それでは。

Arrivederci!!