#今欲しいファッションアイテム♡ - Nov. 7, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ


クローバー


今回のネタはコチラですひらめき電球

今欲しいファッションアイテム

冬物のコートが欲しくて、

コチラを狙っていますウインク

下矢印




上矢印

コチラのグレー系が候補ですねラブラブ

SALEになるのを待つかどうか…って、

まだ秋のコートも使っていないので、

秋本番になってからでも…(^_^;)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


クローバー


ところで、

朝の日記で徹夜明けだと書いて、

それで、お疲れ顔対策メイクを施した、

(↑お疲れ顔対策メイク=クマ撲滅大作戦!)

そう続けて書いたと記憶していますけど、

その後、昼夜逆転してしまいましたが、

寝たのですよ、ベッドでちゃんと。


一度脱線しますけど、

コチラが今日のベースメイクアイテムです。

下矢印

 

上矢印

化粧下地を&beにしてみました。


その結果、メイクから10時間後、

全くのそのままで、この状態でした。

(↓また▲細工面を失礼いたします<(_ _)>)

下矢印

 

上矢印

お疲れ顔…というか、病人顔!?

目元は、相変わらず、明るいピンク

…その他の部分との差が出ていますね汗


それで、お昼寝から目覚めて、

そのままベッドに横たわった状態で、

iPhoneでネットサーフィンをしていたら、

確かに心臓に負担はかけましたけど、

Apple Watchが、何度も、


心拍数が

異常です!


…と、警告を発してきて、

それは、私、元より虚弱な方ですし、

一応(?)、軽症ですが、難病持ちですし、

お薬の関係で、体のあちこちに、

ガタが来ています…だけどビックリマーク


心臓よ、

自慢の臓器だったが、

お前もか…!?


心臓は丈夫だと信じていたのに…。


尚、今回のこの日記は、

ベッドの中からお送りしております笑い泣き

ちなみに、予約投稿ですので、

実際にこれが投稿される頃には、

ピンピンしている…かも!?


クローバー


そうなる前は、今日の午後は、

弟宅に行く時用の手土産を買ったり、

あと、PLAZAでコスメシューティング、

その他諸々のことをしに行くのも…と、

考えていましたが、白紙撤回ですハートブレイク


それでは。

Arrivederci!!