買ってよかった〇〇、おすすめしたい〇〇 - August 10, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
愛用品で、毎日使っている、
このGUのミニショルダーバッグ、
擦り切れてきたので、今日色々と探し回り、
結果として、GUでのリピ買いが一番まじかるクラウン
そういう結論に達しましたグッ

下矢印

 

上矢印

今回はブラックとの色チ買いですウインク

…っていうか、私、色チ買いが好きですねビックリマーク
気に入った品は結構色チ買いしています。

ちなみに、近くにGUがないので、

通販での購入です。

 

クローバー

 

ところで、

今日はマックでランチしましたナイフとフォーク

下矢印

 

ガーリックシュリンプバーガーハンバーガー

上矢印

"エグチにしようかな~"と思いましたが、

(↑いつものセレクトです。)

"人間、チャレンジを止めたら、アカンビックリマーク"と、

今季の限定商品に挑戦してみましたー!

にんにくが好きな私の感想としては、

"もっとたっぷり…でも、臭い!?"

そういう感じです、はい。

 

クローバー

 

ちなみに、

今日のリップは、

お気に入りのコチラでしたひらめき電球

下矢印

 

リプモン13口紅

上矢印

ヴィセの粘膜リップが流行っていますが、

私にはこの子が一番で~す(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ

…粘膜リップ、試していませんが。

 

それでは。

Ciao! Ciao!