#そば派・うどん派どっち!? インナービューティーと。 - August 7, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

そば派・うどん派どっち

実に悩ましい問題ですね~あせる

麵という麺が大好きな私にとって、

どちらにも魅力があって、アレですが、

う~ん、悩みに悩んで出した結論は、

 

お蕎麦!!

 

うどんも大好きですし、

アレンジの幅が広いのはうどんですが、

関東人だからでしょうか、お蕎麦に軍配が…まじかるクラウン

(↑でも、郷土食にうどんを使ったものがありますが。)

栄養的にも、ルチンの含まれたお蕎麦の勝ちチョキ

 

そんなこんなで、お蕎麦派の私、

今日のランチに選んだのは、

下矢印

 

冷たいお蕎麦に、

温泉たまごをトッピングしたもの割り箸

上矢印

ちなみに、

このお蕎麦は冷凍麵でして、

冷凍麺の一人前ではお腹を満たせず、

少しでも腹持ちが良くなるように、

温泉たまごをのせましたウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

結構早く上記のランチをとって、

1時頃、近くのコンビニに行きました。

麦茶を切らしたのと、おやつが欲しくて…。

それで、買ってきたのがこの2品です。

下矢印

 

ルイボスティーリボン

豆腐バーリボン

上矢印

30円引きはともかく、

「インナービューティー」という言葉が、

背後にドンと構えているようですよね~!?

はい、それを意識したのは認めます<(_ _)>

しかし、ルイボスティーは今回で2回目、

豆腐バーに至っては初購入です爆  笑

 

そういう訳で、

豆腐バーは初めて食べましたが、

お外で食べ、手を汚したくないなら、

これはこれでアリなのかもしれませんが、

私の感想としては、3連ミニ豆腐を買って、

1パック、冷奴で食べた方が良いな~ピンク薔薇

…と思いました(*・ω・)(*-ω-)ウン

 

ルイボスティーの方は、

何ら問題なくいただきました。

…が、敢えて一つ記すなら、

 

このお茶の効果、

何でしたっけ??

 

ルイボスティーって、

何で有名になったのでしたっけはてなマーク

まあ、美味しく飲めるのであれば、

別にその効果を知らなくても、

全然問題ないですけどてへぺろ

 

クローバー

 

最後に、

今日のメイクについて一言スター

「マルチ ティント」と名がつくので、

"ティント=マット"なイメージを抱く私、

ツヤツヤな仕上がりに、ビックリですビックリマーク

特にチークとして使った頬なのですが、

しっとりとしたツヤが出るのです乙女のトキメキ

2回使っても上手に使えませんが、

何としても使いこなします!!

 

それでは。

Ciao! Ciao!