#お得に買ったコスメ♡D-UP エア クリーム ペンシル♡ - July 23, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

昨日が発売日でしたが、

Amazonに予約していたのが、

今日の午後、届きましたー!

下矢印

 

『MAQUIA』

9月号通常版特別付録リボン

上矢印

もちろん、付録目当て爆  笑

 

これがそのお目当てですラブラブ

下矢印

 

D-UP

エア クリーム ペンシル

ピーチブラウンリボン

上矢印

雑誌が980円ですから、

とてもお得に手に入れられましたね音符

 

スウォッチはこんな感じです。

下矢印

 

上矢印

使いやすそうな色味ですよね~ウインク

早速、明日使おうっとピンク薔薇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

今日のランチは、

最寄りのラーメン屋さんで、

下矢印

 

冷やし中華ラーメン

上矢印

見た目飾り気のない、

昔ながらの冷やし中華ですが、

それが美味しいのですよね照れ

 

それでは。

Ciao! Ciao!