#今月買ってよかったもの♡ - June 23, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今月買ってよかったもの

まだ使っていませんが、

付録目当てに買いましたてへぺろ

下矢印

 

『VOCE』8月号リボン

上矢印

どのお色が当たるのか、

わからなかったのですが、

とりあえず、ワクワクハート

 

それがコチラです。

下矢印

 

COCOROIKI

アイデザインライナー BK ブラックリボン

上矢印

使いやすいパールブラックでしたニコニコ

 

スウォッチを載せましたサーチ

下矢印

 

ちょっとパール感...etc..が伝わりませんが、

(↑ついでに、暗い…orz)

見た目にはこのお色が当たって、

良かったという感じでした乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

楽天Booksで購入しましたが、

今朝見たら、売り切れだったので、

早くに動いて、正解でした合格

 

それでは。

Ciao! Ciao!