昨日買ったIDATEのリキッドアイシャドウだよ♪ - April 16, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ 

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#私のプチプラコスメ

 

「プチプラコスメ」って言ったら、

100均コスメより安いのはないですよねウインク

それで、昨日チラッと日記に書きましたが、

DAISOで、リキッドアイシャドウ、

堂々の3色大人買い音符

下矢印

 

上矢印

過去PICの使い回しです、はいパー

 

スウォッチを撮りましたカメラ

下矢印

 

上矢印

ピンクラメの写りが…えーん

でも、皆、「●●ラメ」という名ですが、

うん、収まりの良いラメ感ですね~グッ

ただ、乾くのにちょっと時間が。

 

そんなアイシャドウを使って、

今日はメイクしてみました~音譜

そんな今日のメイクのアイテムです。

 

リキッドアイシャドウの#2 ピンクラメと、

#01 ブラウンラメで目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

着画、ラメは何処へ行きました!?

何にしても、上品なラメ感ですよ乙女のトキメキ

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

昨日は土曜日、

我が家はパスタde手抜きし曜日でしたナイフとフォーク

そこで、お箸で食べるパスタディナーとして、

下矢印

 

小松菜の和風パスタパスタを作りました。

上矢印

副菜は丸ごとレンチン蒸し玉ねぎ、

(↑かつお節とポン酢でいただきました♪)

汁物は豆腐の味噌汁を作りましたキラキラ…って、

作ったうちに入らなさそうな献立ですが(^^ゞ

 

 

それでは。

Ciao! Ciao!