#祝杯をあげたい - April 10, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

祝杯をあげたい

今日、神経内科の診察で、

前回受けた血液検査の結果、

 

生活習慣病とは無縁の、

健康優良中年だとわかって、

(↑難病を含め、持病は複数ありますが!)

しかも、検査を受ける前の頃、

ガンガン飲んでいたので、

ラッキー♡

 

…と思い、祝杯をあげたくなりました照れ

そして、クリニックから駅方面へ歩いていたら、

センベロが出来そうなお店が何軒もあって、

本当にそこで祝杯をあげそうでしたてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そうそう、

肝心の私の声が聞き取りにくい問題、

別名、重症筋無力症の構音障害疑惑ですが、

そちらもあまり問題ではなかったようで、

 

私の声が低いだけ!

 

…だとわかって、その上、

 

低い声が聞き取りにくいのは、

お年を召した方!!

 

そう教えていただきまして、

聞き取りにくいと言い出したのは、

他の誰でもない、夫(50)だったので、

"何だ、夫が「老耳」なんじゃ~ん音譜"と、

お気楽気分になりました…って、

夫の老化問題か~えーん

 

クローバー

 

嗚呼、コスメ&メイクレビュー、

そのネタで書いていません…っていうか、

今、そのネタを持っていませーん笑い泣き

 

…(´・ω・)!?

 

強いて言うならば、

本当に本当に「強いて」ですが、、、

 

今、アイブロウ、

パウダーだけで描くのが、

密かなマイブームです!!!

いわば…ナチュラルメイク?

 

私、元々濃い眉なので、

何なら、数日間放置しておけば、

左の眉と右の眉が一直線に繋がる、

「バカボンのパパ眉」なので、

どうにでもなりますグッ

 

…でも、それって、

本来の「ナチュラルメイク」とは、

まるで違うものになりますよね…真顔

ハッシュタグに偽りが出ちゃいました。

大変申し訳ございません<(_ _)>あせる

ただ、マイブームであることは、

れっきとした事実です!!

 

それでは。

Ciao! Ciao!