#やめられない麺類 - April 2, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

やめられない麺類

本当に麺類が大好きで、

昨日は土曜日、パスタで手抜きし曜日、

こんなパスタを作りましたニコニコ

下矢印

 

ジェノベーゼパスタ

上矢印

3大好きなパスタの1つですね照れ

麺類で一番好きなのが蕎麦とパスタ、

いやいや、ラーメンも入りますよね!!

好きな麺類TOP10に入るでしょう、

きっとジェノベーゼはウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

今日のメイクのアイテムはコチラです。

 

IDATEのリベンジですグー

 

とりあえず、

この間失敗したスウォッチはこんな感じです。

 

4番目だけクリーム状で、

コチラはアイシャドウベースだと思われ…。

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

前回とは塗り方を変えて、

4はアイシャドウベースとして、

上下のまぶた全体に薄~く塗って、

3はハイライトして、涙袋&目頭&眉下に

そして、2をアイホール、3は二重幅に、

それぞれ塗ってみたのですけどね、

このメイク、いかがでしょうはてなマーク

 

クローバー

 

ちなみに、

今日は朝ラーしました割り箸

下矢印

 

 

 

CUP NOODLE ねぎ塩ラーメン

上矢印

カップ麺はカップ麺という麺類で、

中でもCUP NOODLEはCUP NOODLE、

そういうジャンルの麺類だと思っていますグッ

それにしても、このねぎ塩味、謎肉やら、

何やらが本当に焼き鳥風味ですね!!

 

それでは。

See you!