#2023年のおみくじの結果は… - January 1, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ


クローバー


今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

あなたも周りも幸運で溢れる

 上矢印

ヒャッホーイヽ(*^ω^*)ノ

願いが叶いまくるなんて…照れ

ハイパーみーんな、褒めますね^_−☆

褒めて欲しい方、カモーン音譜


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

クローバー


でも、、私、

そんなに欲がないのです。

強いて言えば、iPad…爆笑


そうそう、

願いではないのですが、

先日ネイリストさんとお話ししていて、

ミラコレの話になり、月1000円程と考えれば、

そう高額ではないという結論に達して、


ミラコレ貯金

始めようかな〜?


…と考えたのですよねーにっこり

今年の11月にはミラコレ・デビュー!?


クローバー


今日は眠くて、

19時頃まで食っちゃ寝していました。

…正月太りが怖ーーーーーい叫び叫び叫び


それでは。

Ciao! Ciao!