#寝付けない夜にしていること - October 22, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

寝付けない夜にしていること

かくいう今夜も、

一度目覚めたら、二度寝出来ず、

こうしてブログを更新している訳ですてへぺろ

基本的にブログであれ、クチコミであれ、

何か書いていますね~よだれよだれよだれ

 

しかし、昨日、

勉強し損ねたこともあって、

まずは、英語の勉強を行いましたメモ

下矢印

『Enjoy Smlple English』より本

 

Stephan Hawking氏について学びました。

一応、私も難病患者、ALSという難病を抱えつつも、

飽くなき好奇心のために行動したHawking氏は、

近くにいたら、物凄く影響を受けそうです(^^ゞ

こういうことを学べるので、このラジオ講座、

"選んで、良かった"と思っています照れ

 

それで、とりあえず、勉強を終え、

これから暇な時間となるのですけど、

一体、何をしましょうかね~はてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そうそう、昨日、

もしも瞼が浮腫んでいなかったら、

このアイシャドウパレットに関するブログを、

@cosmeブログで書いていたかもしれません。

下矢印

 

RIMMEL

ワンダー エバー アイシャドウ

02 アイシーラベンダーリボン

 

昨日の朝の日記更新後に、

スウォッチを撮りましたカメラ

下矢印

 
上矢印
④以外は発色<ツヤですね。

どうしようかなはてなマーク今日、リベンジしましょうか!?

同じアイテムでメイクをして、"今度こそ…グー"と。

でも、せっかくなら、コーデも合わせたいなビックリマーク

ただ今、その件について思案中ですうずまき

 

それでは。

Ciao! Ciao!