#最近の睡眠は - September 28, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日はこの投稿ネタで行きます。

最近の睡眠は

最近の睡眠は酷いものですチーン

寝付けない、短時間しか眠れない、

それはもちろん辛いものですけれども、

今、直面している睡眠の問題は、

 

眠り過ぎ

 

なのです。。。

 

かーなーり疲れて、

倒れるように眠りに就いた結果、

それで長時間睡眠になるならまだしも、

いくら寝ても、倦怠感が一向に去らず、

起きねば、起きねば…と思いつつ、

ただ横になっているというだけ、

うーん…(´_ゝ`)

 

睡眠時間、

短いのは言うまでもなく、

長過ぎるのも、健康的にも、

美容面でも、良くなさげです…汗

質の良い睡眠よ、カモーン!!

 

クローバー

 

昨夜、寝る前に撮ったゴン太の写真カメラ

下矢印

 

撮ってすぐに、三匹(はてなマーク)仲良く、

眠りに就いたのですがね。

 

クローバー

 

そんなこんなで、

無駄な長時間睡眠の後、

起き上がって、リビングに行き、

しばしぼーっとした後に、顔を洗い、

洗濯を始めて、スキンケア。

 

スキンケアが終わるや否や、

そのタイミングで夫から電話があり、

ランチになるものを買ってこようか、と。

それで、ピザと赤ワインでランチ赤ワイン

下矢印

プチプラワインですが、
普段飲みには十分ですウインク

ちょっと気分が上がりました。

 

●●くん、

ありがとうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

最後に、使い切りコスメを。

下矢印

 

オルビス

サンスクリーン フリーエンスリボン

上矢印

BODY用にしている日焼け止め、

もう少し早くなくなるかと思いましたが、

少量でよく伸びりので、今日までもちました。

それで、リピ買いは既にしているので、

今後も使い続けますよ~ニコニコ

 

それでは。

Ciao! Ciao!