#愛用中スキンケア - September 11, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす、
40代のアラフィフ主婦、
(↑コスメ&メイク&猫好き♡)、
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の、
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ


クローバー


今回も投稿ネタです。

愛用中スキンケア

最近愛用中の、

エリクシール ルフレ

バランシング みずクリーム、

下矢印

 

ついに4個目に入りましたー!!

もう欠かせないアイテムです照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

渋いローズのチークが欲しくて、

コチラの品を買いましたウインク

 下矢印

 

ヴィセ リシェ

フォギーオンチークス N

RO 620 アンティークローズリボン

上矢印

既存の品なので、今更ですが、

思い描いていたのと同じ感じの色味と、

コロンとしたパケにやられました恋の矢


一応、スウォッチですカメラ 

(↑ちなみに、指塗りで撮影に臨みました。)

 下矢印

 

色味も良く、粉質がしっとりとしていて、

 こうして塗った限りではモチも良く感じました照れ

このスウォッチを撮った後、腕を綺麗にするのに、

ティッシュでゴシゴシと拭いて消そうとしましたが、

ほんの少しだけですけど、色味が残りましたー!

…となれば、マスクの下でも残りますよねはてなマーク

早速、明日のメイクに取り入れますニコニコ


クローバー

 

最後に、両親の飼い犬、

ラルクの寝落ちしそうな一枚ですカメラ

 下矢印

今はキッチンに移動して、

そこで寝ていますぐぅぐぅ


それでは。

Ciao! Ciao!