今一番欲しいもの♡と、今日のメイク。 - August 28, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

久々にまずは投稿ネタについて書きます鉛筆

今、一番欲しいもの

それは、今更感がプンプンに漂う品なのですが、

(↑何せ去年の3月発売の品ですので…(;´▽`A``)

hemeのアイカラーパレットのパープルブラッサム恋の矢

下矢印

 

 

LOFTやPLAZAでは品薄になっていますよねハートブレイク

でも、私の行けるDSではまだ残っているので、

"私が買うまでに残っているかな~はてなマーク"と。

 

それで、何故今欲しいかと言いますと、

 

来月、髪色をワインレッドに

変える予定だからです!!

 

絶対に似合うでしょう、

このパレットとワインレッドの髪!?

…って、私、このコロナ禍のご時世で、

テスターに全く触れていませんが(^^ゞ

でも、見るからに合いそうですキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日も遅~いメイク日記を記します。

 

今日のメイクのアイテムです。

 

マリクワのベージュピンクを主役に、

ピンクがかった色味でメイクしました目

(↑ゴージャス姉妹は除く。。。)

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

色味がよくわからない着画です(;´▽`A``

ついでに言えば、最近、下まぶたの小じわが…えーん

今更ながらにアイセラムでも使いましょうかはてなマーク

 

それでは。

Ciao! Ciao!