購入品とランチセット♪ - April 7, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 

昨日、知人がケンタで撮った写真を投稿していて、

美味しそうだったので、今日、ランチに行ってきました~音譜

下矢印

私が頼んだのはAセットですグッド!

 

Aセットはツイスターのペッパーマヨがメインで、

ツイスター自体、初めてだったので、ワクワクしました爆  笑

下矢印

美味しかったでーす(*´艸`*)ラブラブ

出来れば、もっとボリュームを…って、

ケンタで500円ぽっきりなので、

致し方ないのかなはてなマーク

 

クローバー

 

さて、今日の購入品です。

LOFTで買ってきましたー!

下矢印

ヒロインメイク

プライムリキッドアイライナー

リッチキープ ブラウンブラックリボン

キスミー ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウ

10 ピンクアッシュリボン

上矢印

アイライナーは、

大抵、1カ月おきに買うので、

それは良いとして、眉マスカラビックリマーク

 

そう、今朝までは、

ヴィセ リシェを使っていました。

下矢印

うーん…だけど、個人的な感想ですが、

お色はどちらもピンクアッシュですけどね、

ヘビーローテーションの方がよく染まりますし、

しっかりと落ちにくく、良かったのですよねー。

…まあ、眉がパリパリしますけど(;´▽`A``

そういう訳で、ホント、何年かぶりに、

ヘビーローテーションを買いました。

明日から本格的に使いますひらめき電球

 

それでは。

Ciao! Ciao!