使い方を間違えました…(汗) - March 17, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

昨夜の地震、驚きましたね。

都内でも震度4、時間が時間だけに、

寝ていた方もいらっしゃるのでしょうね。

私は起きていましたが、長く続く揺れに、

"これ、大丈夫はてなマーク"と、不安になりました。

ましてや、津波被害の可能性もあった、

東北にお住まいを構える方々は、

さぞ大変でしたでしょうね。

大丈夫でしょうかはてなマーク

 

クローバー

 

さて、話題は変わって、

今日のメイクのアイテムです。

GENE TOKYOのヘルシーバーガンディ、

早速、使ってみたのですけどね、

使い方を誤ってしまいました汗

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

そういう訳で、浮腫んで見えますえーん

 

クローバー

 

昨夜、地震が起こる前のゴン太です。

目元が凛々しい乙女のトキメキと思うのは、

親バカ発言でしょうか!?

 

それでは。

Ciao! Ciao!