DAISOと無印良品でのお買い物♪ - March 16, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
今日、DAISOで買った品です。

下矢印

シリコーンリングゴムリボン

gene TOKYO

リラクシーアイシャドウ

03 ヘルシーバーガンディリボン

上矢印

ゴムの方は、

リピ買い品です。

これで…3度目かなはてなマーク

 

アイシャドウの方は、

Instagramの投稿で見て、

欲しくなって、買いましたニコニコ

まだ開封していないのですが、

早速、明日使ってみますビックリマーク

 

クローバー

 

無印良品では、

誕生日ポイントを使い、40円で(←笑)、

これらの品を購入しました~爆  笑

下矢印

足なり直角 かかとに合う

スニーカーイン キッズ 19-23cmリボン

携帯用メガネ拭きリボン

上矢印

やっぱり、靴下は、

キッズ用に限りますね~(^^ゞ

メガネ拭きは必需品ですキラキラ

 

クローバー

 

お買い物に行く前に、

コーヒーブレイクしましたコーヒー

下矢印

ちょっと口寂しかったので、
ドーナツも一緒に…ダイエット~あせる
 
それでは。
Ciao! Ciao!