通販トラブル…?と、明日の予定??? - March 7, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
投稿トレンドの通販トラブルですが、
トラブルという程のことではありませんけど、
夫が●mazonで靴を購入、サイズが合わずに、
返品し、現在、返金されるのを待っています。
通販で靴を買うのは難しいですよね…汗
 
何度も書いています通り、私は足幅がBで、
銀座かねまつさんのMISS SLENDERというライン、
国産ブランドではそれでしか合うのがないという話で、
足のサイズを測ってからというもの、専らそれですが、
それでも、木型により、合う・合わないはあるので、
実際に店舗に足を運び、店員さんとよく話し合い、
納得してから、購入するようにしています…けど、
今は巻き爪が酷く、それでも履けませんがあせる
 
前回お店に行った際に購入した、
コチラのエナメルパンプス、
下矢印

早く履けるようになりますように!!

 
…話は元に戻りますが、
明日、夫は仕事が休みなので、
納得する靴のお買い物に行くそうです。
暇なので、私もついて行くつもり(*´艸`*)
もっとも、夫のお買い物について行っても、
そうそう楽しいことはないのですが…。
私と同じなのですが、目的物まっしぐら、
それ以外のものには目もくれない…。
似たもの夫婦なのかしら!?
 
クローバー
 

何はともあれ、

そうしてお買い物に行ったら、

この子は、多分、半日くらい、お留守番です。

上矢印

愛猫のゴン太くん三毛猫

と~っても甘えん坊な上に、

最近、それに拍車がかかっていて、

半日でも一匹ぼっち(??)にしたら

酷く寂しがりそうですけど、

ちょっと我慢してねビックリマーク

 

それでは。

Ciao! Ciao!