マーメイドスカートにどっぷりハマった♡ - March , 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

2日の夜のこと、

ZOZOでスカートを購入しましたニコニコ

タイトルの通り、マーメイドスカートですひらめき電球

下矢印

コチラ、昨年の春物とはいえ、

十分流行りの形、半額以下になっていて、

ラベンダー色は好きなお色の一つで、

購入に至りました~照れ

 

私としては、

お嬢さん風に着こなすよりも、

何着も持っているボーダーTと合わせ、

甘さと辛さの入り混じったコーデ、

そんな風に出来たら…と、

思っていますニコニコ

 

とりあえず、

試着してみましたービックリマーク

下矢印

今日着ているお洋服で、

そのまま試着してしまったので、

それこそ甘々コーデじゃないですか~あせる

今度しっかりとコーデを考えますビックリマーク

とりあえず、カーデはなしでパー

 

クローバー

 

ところで、

気付かれた方は、

気付かれたのでしょうかねはてなマーク

朝の自撮りがあまりに不細工で、

ライトをしっかりと調整して、

撮り直しましたーーーチョキ

…今更ですが(^^ゞ

 

それでは。

Ciao! Ciao!